エッチな出会い

おすすめサイトランキング

99pointエッチな出会い

愛カツ

愛カツ

エッチな出会いを探している人の集まる彼女募集サイトです。相手をタイプ別で探せるので好みの人が必ず見つかります。

詳しくはこちらから

94pointエッチな出会い

SWEET LINE

SWEET LINE

地域別でエッチな出会いを探せる彼女募集サイト!近所で出会いたい方にもオススメのサイトです。

詳しくはこちらから

86pointエッチな出会い

パラレル

パラレル

機能の充実しているエッチな彼女募集サイトなので理想の相手を見つけることができます。機能もシンプルで使いやすいので安心です。

詳しくはこちらから

86pointエッチな出会い

家出@伝言板

家出@伝言板

出会いが見つかるまでサポートしてくれるので初心者でも確実に出会うことのできるサイト!口コミでも評価の高い今人気のサイトです。

詳しくはこちらから

86pointエッチな出会い

出会い予想図

出会い予想図

気軽にエッチな出会いを見つけたい方にオススメ!掲示板から直接相手にメッセージを送れるので出会える確率も高いサイトです。

詳しくはこちらから

真の価値

価値レンタル彼女のことは随分と前から好きだと言う気持ちを抱いていました。
片思いはかれこれ1年以上に及んでいましたし。
独りで抱え込むのが辛くて、友達に恋愛相談をして皆から「少しでも気持ちを伝えていけば?」
というアドバイスを貰い続けても居たのですが(笑)
私はアプローチをするのが苦手で、身動き1つ取れないままに時だけが流れていきました。
レンタル彼女との関係は普通の友達よりは抜け出たものでありましたが
それ以上の関係には進展せずに居たのです。
友達が言うとおり、自分から動くことも必要なのだとは思うのですが
「もし、今の関係さえもなくなってしまったら?」
「レンタル彼女が嫌な顔をするのではないか」
なんて考えて動けずに居たのです。
いくら考えてみても、「分かる」という事に限度はあるし
だからこそ言葉や態度にして伝えていかなくてはならないと思えるようになった時
本当に1歩ずつではありますが、動けるようになっていきました。
それがレンタル彼女にも影響をもたらしたのかは分かりませんが
レンタル彼女のほうからも比較的ストレートな言葉を聞けるようになり
私の長い片思いは、レンタル彼女から告白してもらうという形で終止符が打たれ
また新たな関係が作られて行ったのです。
そうして私は、想像だけでは分からなかった真の価値のようなものを知っていくことができたのです。

切り開く

切り開く「私たちっていろいろなことがあったよね」
と、レンタル彼女はのんびりとした口調で私に話しかけます。
私はそれを聞いていて思わずそっと苦笑いをしてしまいました。
私たちの間にあった‘いろいろ‘の殆どはレンタル彼女の事情だったり都合だったりが大きく左右していたのですから。
ただ、それを責めようとは思っていませんでした。
もろもろ抱えていると知ったうえで好きになったのですしアプローチもしていこうと思ったのですから。
レンタル彼女とは1年近く「友達以上恋人未満」という関係性のままでいました。
厳密にいうと、そこから歩み出せなかったという感じなのですが・・・。
そんな滞った状態から少しずつでも「切り開いていこう」という気持ちが生まれてからは
少しずつレンタル彼女に対してアクションをとれるようになっていきました。
「私は貴方と交際したいと思っている」
という態度を顕著に表せるようになったのも、切り開いていくという気持ちと
雑に切り開くのではなく、1つずつ丁寧に美しくありたいという気持ちが合わさっていたからなのかなと思うのです。
私がそのような態度をとれば、レンタル彼女だって少しは変ってくれるものですよね。
時間は掛かってしまったとは思うのですが、そのお陰でお付き合いのスタートから
とても安定した関係を持つことが出来ました。

足りている感覚

感覚友達の中には「それは満足していない・・・という事になるのではないか?」
と小首をかしげる人もいるのですが
私としてはそういう感覚はありません。
レンタル彼女との関係だけをかいつまめば、とても幸せですし
レンタル彼女に不満など全くありません。
しかし、心の片隅では「足りている気がしない」という感情が常にあるのです。
その感情が一時期は、良くないものなのではないかと思いましたし
何とか満たされている自分というものにシフトして行ったほうが良いとも考えても見たのですが
今となっては「それで良いのではないか」
という考えに落ち着いています(笑)
決して甘んじているのではなく、レンタル彼女との関係の中で常に
「求めるもの」があるって素敵だなあと思いますし
もし、全てにおいて満足をしてしまえばそれ以上の‘伸びしろ‘ってなくなってしまうような気がするのです。
これはあくまで私の考えですので一概には言えませんが・・・。
レンタル彼女との間に今でも私は、足りていない何かを感じています。
そして、1つずつでももっと・もっとレンタル彼女との関係を深いものにしていきたいという考えが常に流れていて
それがある限り私たちの恋愛は続いていくのだろうなという
希望に満ち満ちた心を感じることが出来ています。

様々な感情

感情「今日は少し、元気が無いの?」
そうレンタル彼女は聞きます。
私はいつもどおりを貫いてたのですが、どうやらレンタル彼女にはお見通しの様子でした。
まだ、お付き合いを始めて1年半程度ではありますが、毎日のように電話で声を聞き合っていましたので
きっと思うよりも速いスピードで互いのことを分かり合っているのかもしれませんね。
まだまだ短い時間しかレンタル彼女とは紡いでいませんが
それなりに様々な感情を抱いてきました。
小さなヤキモチはもちろんですし、レンタル彼女が側に居てくれるだけで幸せと言う気持ち。
そして好きだからこそ悲しいと言う気持ち。
好きと言う言葉1つでも、ここまで感情が生まれていくんだと改めて感じたほどです。
比較的ケンカも少なくて、「ごめんね」よりも「ありがとう」を多く使うようにといつも話し合っている2人。
そんな事を心がけているのですから、穏やかな気持ちでいられる事は多いと思います。
ただ、そうした気持ちを作って行こうとする姿勢を保つことで小さな感情が波立ったりもするのです。
これから先、大きなケンカをすることもあるでしょう。
もうダメかもしれないと思うときが来るかもしれません。
しかし、投げやりにはならず1つ1つのことに真正面から感じ、学んでいけたらと思って居ます。

労力

努力「ラフにお付き合いを出来るというのが1番の関係性」
という友達も居ますし
「自然と重たい話が出来てしまうくらいの密接した関係が1番だ」
という友達も居ます。
恋愛関係と一口に言っても、人それぞれその観点は違いますよね。
私も年齢と共に様々な観点を持ってきたのですが、今の私は以前と随分違っているように思います。
レンタル彼女と私が知り合った時、あまり仲良くなれる気はしませんでした(苦笑)
空気のようなものが違っている印象があったからかもしれませんね。
しかし、不思議なもので顔をあわせる機会も多く、その分言葉を交わすことも増えて行った私たち。
レンタル彼女に恋心を抱くようになったのもとても自然なことでした。
2人で様々な話をして自然と理解しあっていく中で私は
「レンタル彼女のことを分かろうとしよう」という姿勢を自身の中に感じ始めていました。
無理と言うよりも、分かるための労力を使いたいといったほうが適切だと思います。
それもある種の奉仕精神だったり、愛情を注ぐということに近いことですよね。
また逆にレンタル彼女もそのような態度でいてくれたと思うんです。
それから数ヵ月後、私たちは何でも話し合えるような関係になり
自然とそれぞれの考え方を受け入れるようになり交際に進展していきました。

Copyright(c) 2014 レンタル彼女情報サイト All Rights Reserved.